花見ランキング第2位

Cherry Blossoms

名所です!

花見の話題なのに雪が降るってゆーお日柄です。   そーいや、ゴールデンウィークにまで続いた花見ツアーで、雪積もって花見どころじゃなかった事あったなと、思い出しました。   関西のお客様で、東北花見ツアーだったんですけど、逆に雪が珍しくてテンションUP😆 コッチは滑って骨折とかしね〜か不安で仕方なかった(笑) だってヒールなんだもん(爆)   さて、まいりましょう! [第2位] 弘前城公園 ヒロサキジョウコウエン 青森県

    桜だと、福島県三春の滝桜とか、京都円山公園とかキレイでおすすめしたいとこいっぱいあるんですけど、その中でもココは三大桜名所! 青森県弘前市にございます弘前城!   ここはお城とのコントラストがすげ〜キレイ!! お城があって、ゆっくり桜を眺めながら散歩するってのはココならではかな〜。 現在は弘前城石垣修理事業で、お城の曳屋(ひきや)とゆーものが行われております。 お城まるごと移動してるんです!

すごいと思わな〜い?

(byセカオザ)w   終了時期は平成38年予定。 気の遠くなるお話です。   目玉だった下垂橋からのお城をバックにした撮影ポイントがなくなってしまったのがホントに残念でなりませんが、また新たな景色を見せてくれる事を期待してます。   因みにまた脱線させて頂きまして・・・(笑)   ツアーなんかだとねぷた村ってトコの駐車場にバス停めて10分程度ひたすら歩くのですが、その駐車場すぐ近くにおススメのパン屋さんがあります。   ブーランジェリー・フーと言うお店。   バスガイド、添乗員含めて人気でした😄 時間がある方は是非足を運んで見て下さい。 (花より・・・)w

 

 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA




キャリーバッグ


おすすめ記事


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Booking.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク