ディズニーオフィシャルホテルランキング第1位

ちょうど民放のテレビでアナ雪初登場!

みたいなのをやってました。

管理人も観ましたよ、バス車内で(笑)
面白かった( ̄∀ ̄)

女のコハマるの分かる気がします。

さて、いよいよの

 

[第1位]

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

総合

f:id:tkhtsb:20170305163325g:plain 評価4.4

価格

f:id:tkhtsb:20170305164426g:plain 評価4.3

サービス

f:id:tkhtsb:20170305163814g:plain 評価4.3

部屋

f:id:tkhtsb:20170305163827g:plain 評価4.0

食事

f:id:tkhtsb:20170305163840g:plain 評価4.3

お風呂

f:id:tkhtsb:20170305164038g:plain 評価3.8

管理人は仕事とプライベートもかなりお世話になっております。

単純に入った瞬間、気持ちいぃー!

 

超キモチイイ

by北

 

開放感はヒルトンの方が…とか色々意見もありますが、このランキングは個人的嗜好だからね(笑)

南欧の街並みをイメージした最上階まで吹き抜けのアトリウムロビーにはガラス張りの天井から光が降り注ぎます。

予約時にスタンダードルームだったとしても、客室の空き状況次第ではグレードアップしてくれる場合も多々あります。

 

朝食名物はオムレツのライブキッチン(笑)

シェフが注文後に目の前で作ってくれますよ😆

 

他より劣るトコはやっぱ部屋、特にお風呂かな…

古くさくなって来た感はあります。

 

お部屋のグレードにもよりけりですけど・・・

スタンダードはリゾート感とゆーより、ビジネスホテルに近いイメージは拭えません。

が、それを持ってしても管理人的には堂々の1位です。

 

因みになんだかんだ言ってもディズニーオフィシャル、朝食はどこでも並びます。

やっぱ皆んなオープンと同時にパークに入園したいもんね…

なので、起床のお時間はお気をつけ下さいね😆

 

ぜひ、優雅なひと時を楽しんでいただきたいなと思います。

 

 

 

 

 

JTBリンク 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾー


はい、以上管理人おすすめ、ディズニーオフィシャルホテルランキングでした。

 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



関連記事


キャリーバッグ


おすすめ記事


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Booking.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク