ディズニーオフィシャルホテルランキング第2位

なんだか急にあったかいんだから〜♪(懐)

って陽気に誘われとうとう花粉の季節です。

 

管理人は鼻よりも目にくるのです。

眼球取り外して水洗いしたい(笑)

旅行しやすくなってくんのは良いことですけどね。

 

はい、どんどん参りましょう。

[第2位]

ホテルオークラ東京ベイ

総合

f:id:tkhtsb:20170305164426g:plain 評価4.2

価格

f:id:tkhtsb:20170305164426g:plain 評価4.0

サービス

f:id:tkhtsb:20170305164426g:plain 評価4.2

部屋

f:id:tkhtsb:20170305163840g:plain 評価4.3

食事

f:id:tkhtsb:20170305164426g:plain 評価4.0

お風呂

f:id:tkhtsb:20170305164426g:plain 評価4.1

 

ここはですね、オフィシャルホテルランキングなんかでは、だいたい1位になるトコです。

建物の造りが海をイメージしていて南欧風のリゾートホテルって感じです。

ともかくハズレってのはあんまないかなぁ。

お部屋にレストラン、食事とやっぱり高級感満載!!

タレントのフジモン一家も確かここによく泊まってますよね😄

管理人が2位の理由はコスト!

やっぱりオークラ、しかもディズニー!

そりゃ、安くないさ😭

 

一人当たりだいたい2〜3千円は周辺ホテルと違うイメージです。

もちろん日にち、ルームタイプによって料金は全く異なりますのでご注意ください。

でもね、たまに贅沢すんのにはもってこい(笑)

 

そ〜いや管理人、都内のオークラで夕食とろうとしてレストラン行ってさ、メニュー見たら、一番安い料理がカレーライスで、お値段なんと2、100円!

領収書2、000円までしか降りんっちゅう〜ねん!!(笑)

ってちょっと思い出した。

 

場所は違えど、同じオークラだからレストランはそれなりです。

ご注意を(笑)

 



JTBリンク ホテルオークラ東京ベイ



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



関連記事


キャリーバッグ


おすすめ記事


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Booking.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク