ディズニーオフィシャルホテルランキング第3位

Welcome to~

はい、そ〜ゆ〜事で(ど〜ゆ〜?笑)

そろそろ観光地のお話をせねばね。

もうタイトル出ちゃってんでバレしてますが😅今回はディズニー!!

管理人、海外はもちろん国内もだいぶ色んなトコ行かせていただきましたが、

どこ1番行ったって聞かれたら、もうディズニーの一言!

200行ったかどうかってぐらい行きました(⌒-⌒; )

修学旅行シーズンなんか3日に一回行ってたもんね(笑)

なんだかんだ言っても国内最大テーマパークです。

んで今回は、ありきたりのアトラクションランキングなんてやってもしょうがないので(もうその手はいっぱいあるので、そこは他サイトをご覧ください 笑)

ホテルやってみっかなと。

その中でも直営ホテルはそもそも3つしかないのでパス😆

今回は、『オフィシャル』のご紹介!

それでは早速。

[第3位]

シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ・ホテル

総合

f:id:tkhtsb:20170305163840g:plain 評価4.1

価格

f:id:tkhtsb:20170305164426g:plain 評価4.2

サービス

f:id:tkhtsb:20170305164426g:plain 評価4.1

部屋

f:id:tkhtsb:20170305164426g:plain 評価4.1

食事

f:id:tkhtsb:20170305164426g:plain 評価4.0

お風呂

f:id:tkhtsb:20170305164038g:plain 評価3.9

基本オフィシャルはパークビュー、オーシャンビューがどこのホテルでも見られるかなってイメージなんです。

けどここはね、その中でも広い!客室数が多い!

そして、スタンダードルームのベッドが大きいってイメージがあるなぁ。(部屋タイプ宿泊階にもよります)

光がすごく差し込むイメージで明るいって感じです。

全客室にバルコニーがあるってのも嬉しいです。

そしてレストランも広い!

コストも比較的リーズナブルなお部屋もあるので、リゾート感を得つつ、気軽に宿泊しやすいホテルだと思います。

 

 

JTBリンク シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



関連記事


キャリーバッグ


おすすめ記事


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Booking.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク